エステ選びに活用する2つのもの

もしも私がエステを選ぶのでしたら、利用するものは2つあります。まずエステのランキングを見ます。そのランキングで上位になっているエステに行くと思います。上位になっている以上は、必ず何らかの理由があるからです。そして上位にランクインしている各エステにて、体験施術を受ける思います。恐らくそのやり方が、一番効率的ではないでしょうか。


エステのクレンジングはやっぱり違う!

 

エステサロンでは色々な美容を行っていますよね。
最近、初めてエステサロンで施術を受けたんですが、やっぱりプロの手にかかると違いますね。
特にクレンジングした後の肌は、くすみが無くなってツルツルになっていました。

 

クレンジングは毎日しているし、さほど変わらないと思っていましたが、自分で行うのとは全く違う肌になりますよ。


メンズエステに行ったみた

 

メンズエステに通うことはないが、1度だけ招待券をもらったので行ってみることにした。
もう今から3年ほど前のことである。
それまでメンズエステに行ったことは1度もなかったので、どういうお店なのか知るためにもいい機会であった。
やることはひげそりと顔のエステである。
どちらも普段自分でしていることだが、それを専門の人にやってもらうというのは気持ちのいいものでした。


更新履歴